SSブログ

アイリスオーヤマEJC-65Nは口コミや通販でも人気! [アイリスオーヤマ]

            
アイリスオーヤマEJC-65Nは電気代が安いコンプレッサー式!


アイリスオーヤマEJC-65Nは、同社従来製品と比較して電気代が約1/3の
室温上昇が少なく夏でも快適なコンプレッサー式の除湿機。

設定した湿度になると自動で除湿から送風運転に切りかえ。
再度、湿度が上昇すると運転を再開します。

アイリスオーヤマEJC-65Nには、使い勝手がさらによくなった大型フラップが
搭載されているので、風を直接洗濯物にあてて、すばやく乾燥することができます。



★アイリスオーヤマEJC-65Nの口コミは…


・届いてすぐに湿度の高そうなところに置いたら、3時間ほどでタンクが一杯に。

・送風口に調整フラップが付いていて手動で角度が変えられて便利ですね。

・いろいろ調べた結果、電気代が安いのと室温上昇が少ないのが決めてでした。

・電源ボタンを押した時の音が少し大きいかな?

・あっという間に水がたまるので、タンクを確認するのが楽しみ!玄関の除湿にもオススメです。

・タンクが空の状態でも重いので、女性には持ち運ぷときツライかも?

・音も操作音もウルサイが、基本いない部屋で使うので問題ない。



アイリスオーヤマのEJC-65Nも、やはり動作音が気になるようですね。
しかし、この商品は本体の重量のほうが気になりますよね。

約10kgというのは、女性にとっては少し持ち運びがツライのでは?
持ち運びがツライ方は、設置場所を決めて使用すると良いかもしれませんね。


また、口コミを調べていたら、この除湿機には取っ手がついていることが
わかりました。画像では全然わからないですよね?w

それと、サーキュレーターをお持ちの方は、EJC-65Nと併用すると
乾燥時間がかなり短縮されるそうなので、ぜひお試しくださいね!


アイリスオーヤマEJC-65Nを購入するなら、楽天がお得です!(6/2現在)
⇒アイリスオーヤマ コンプレッサー式除湿機 EJC-65Nはこちら





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。