SSブログ

シャープのCV-DF100-Wの感想は?安く買うなら! [シャープ]

                 

シャープのCV-DF100-Wは空気清浄機としても1年中使える!


シャープのCV-DF100-Wは、コンプレッサー方式の除湿機。

シャープのCV-DF100-Wは「HEPAフィルター」「脱臭フィルター」
プラズマクラスターで脱臭・除菌した質の良いきれいな風で
しっかり除湿・乾燥してくれるのが特徴。

また、1年中空気清浄機としても使えて
音も静かなお財布にもやさしい機種です。



★シャープのCV-DF100-Wの感想は…


・アレルギー性鼻炎にはかなり有難い、空気が綺麗になった。

・大きさは適当だが、重量があり女性が運ぶにはキツイかも。

・30分でも水がたまるので除湿力はかなりあると思う。

・最強モードで使うと扇風機の強より大きい音がする。



この機種は、レビューの数が少ないのですが…

さすがシャープの機種だけあって性能は
かなり良さそうですよね。

アレルギー性鼻炎の方や喫煙される方には
かなりオススメです!

でも重量が12.2kgなので、据え置きで使用したほうが
いいかもしれません。


シャープのCV-DF100-Wの購入をお考えなら
楽天がオススメです!
⇒シャープのCV-DF100-W プラズマクラスター除湿機はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。