SSブログ
- | 次の10件

コンパクト除湿機「カラッと爽快」TU-400は安いけど性能は? [スリーアップ]

         スリーアップのTU-400はコンパクトで移動がラク!

スリーアップのTU-40はとってもコンパクトな除湿機。
お値段も安いので、楽天の除湿機売上げランキングでも
上位にランクインしています。

どれくらいコンパクトかというと、幅15.5×高さ22cmで奥行13cm
A4サイズの用紙を2つ折りにしたものよりちょっと大きいだけです(@_@;)

重量もわずか1kgと軽量。押入れやクローゼットに下駄箱、脱衣所にトイレに
サッシの結露対策などに、片手で持ってラクラク移動~!

と言いたいところですが…取っ手が無いそうです(T_T)

その他、強力に消臭する特許技術フィルターや満水になると自動停止する
機能もついているとのこと。



★スリーアップTU-40の口コミは…


・小さいのにグングン湿気を吸い込みます。

・ペットの臭いが驚くほど改善されました。

・使い捨ての湿気取りとはパワーが全然違います。

・アダプターとコンセントが熱くなり不安。部屋干しには弱すぎる。

・水タンクがブルーに見えますが、クリア(うっすらグレー?)

・コンパクトで音も静かなので子供部屋にピッタリですね。

・約3年くらいで壊れるが安く購入できるのが一番。

・使い捨ての除湿剤よりは除湿速度が速いが、価格なりの性能だと思う。



スリーアップTU-40は広い空間でなく、押入れ・クローゼット・下駄箱などの
狭い空間での使用に向いているようです。

それと、口コミで1番気になったのは、ACアダプタが熱くなるという
不具合なのですが、かなりの方がこの症状を訴えています。

原因はアダプタの能力不足らしいので、メーカーさんには早めに対処して
欲しいものです。

これらをふまえた上で購入をお考えの方は、アダプターの周りの通気性を
良くして使用された方が良いですし、外出の際は電源を切りましょう。



スリーアップTU-40を買うなら楽天がお得です!
⇒コンパクト除湿機 カラッと爽快 TU-400の詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。