SSブログ

コロナのCD-P6313(AS)は口コミでも人気! [コロナ]

        
     コロナのCD-P6313(AS)は楽天ランキングでも常に上位!


コロナのCD-P6313(AS)はコンプレッサー式の除湿機。
除湿量は1日6.3L(60Hz)で、除湿可能な広さは木造7畳・鉄筋14畳(60Hz)。 
本体カラーは、タンク水量が見やすい爽やかなスカイブルーです!



★コロナのCD-P6313(AS)の特徴は…


・コンパクトのわりに除湿量がたっぷり!

・梅雨の時期の部屋干しもこれ1台でOK!

・10年間交換不要のフィルターつき!

・ウルトラサイン搭載で運転状態を3色の光でお知らせ!



★コロナのCD-P6313(AS)の口コミは…


・コンパクトで場所をとらなくていいですね。

・価格のわりに除湿力が強いと思います。

・この価格でこれだけ除湿や乾燥できるとは大満足!

・簡単に操作できて便利です。

・除湿や洗濯物を干すモードにすると音がちょっと気になる。

・除湿でさらっとしますが室温が上がります。

・送風口の範囲が狭いので、洗濯物を部屋干しするのに物足りない感じがします。



コロナのCD-P6313(AS)は動作音が少し気になるものの、
全体的にバランスのとれた除湿機のようですね。


もし、このコロナのCD-P6313(AS)のご購入をお考えなら
楽天が一番安いからオススメ!と言いたいところですが

結構人気で、売り切れショップも多いようなので
お早目にご検討ください!



楽天は↓
⇒コロナの除湿機 CD-P6313(AS)はこちら


CD-P6313は、新機種CD-P6314・BD-633-Tと性能が同等で違いはないそうです。
  ご購入をお考えの方は、1番安い機種を選択すると良いですよ!
nice!(0) 

nice! 0

カンキョーのコンデンス除湿機AZ DBX..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。