SSブログ
コロナ ブログトップ

コロナのCD-P6313(AS)は口コミでも人気! [コロナ]

        
     コロナのCD-P6313(AS)は楽天ランキングでも常に上位!


コロナのCD-P6313(AS)はコンプレッサー式の除湿機。
除湿量は1日6.3L(60Hz)で、除湿可能な広さは木造7畳・鉄筋14畳(60Hz)。 
本体カラーは、タンク水量が見やすい爽やかなスカイブルーです!



★コロナのCD-P6313(AS)の特徴は…


・コンパクトのわりに除湿量がたっぷり!

・梅雨の時期の部屋干しもこれ1台でOK!

・10年間交換不要のフィルターつき!

・ウルトラサイン搭載で運転状態を3色の光でお知らせ!



★コロナのCD-P6313(AS)の口コミは…


・コンパクトで場所をとらなくていいですね。

・価格のわりに除湿力が強いと思います。

・この価格でこれだけ除湿や乾燥できるとは大満足!

・簡単に操作できて便利です。

・除湿や洗濯物を干すモードにすると音がちょっと気になる。

・除湿でさらっとしますが室温が上がります。

・送風口の範囲が狭いので、洗濯物を部屋干しするのに物足りない感じがします。



コロナのCD-P6313(AS)は動作音が少し気になるものの、
全体的にバランスのとれた除湿機のようですね。


もし、このコロナのCD-P6313(AS)のご購入をお考えなら
楽天が一番安いからオススメ!と言いたいところですが

結構人気で、売り切れショップも多いようなので
お早目にご検討ください!



楽天は↓
⇒コロナの除湿機 CD-P6313(AS)はこちら


CD-P6313は、新機種CD-P6314・BD-633-Tと性能が同等で違いはないそうです。
  ご購入をお考えの方は、1番安い機種を選択すると良いですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コロナの人気除湿機 BD-H183の特徴は?最安はココ! [コロナ]


低消費電力でパワフルなファミリータイプ!


コロナの人気除湿機 BD-H183ALはとてもパワフルなコンプレッサー式。

 コロナのBD-H183ALはファミリータイプなので、広々としたリビングの除湿や
部屋干し衣類のスビード乾燥などに、パワフルな性能を発揮する除湿機です。

 
特徴は…

 ・ ふた付タンク容量6.2L。
 
 ・ ワイドな吹き出しとパワフルな500Wのヒーター温風による衣類のスビード乾燥。

 ・ 吹き出し角度も自由に変えられるオートマルチワイドルーバー。

 ・ 10年交換不要の長持ちフイルター。

 ・ 運転状態がひと目でわかるウルトラサイン搭載。

 ・ 振動音を小さくおさえるツインロータリーコンプレッサー搭載。

 ・ 4輪自在キャスター付きでラクラク移動。

 
評判は…

コロナのBD-H183ALの評判を口コミなどを参考にまとめると

除湿能力については、かなりパワフルということで
みなさん満足しているようですが、

動作音についてはかなり大きいという不満が目立ちました。
また少数ですが、10年交換不要のフィルターが安っぽ過ぎて
フィルター自体が不要なのでは?という意見がありましたw

多少うるさくても、とにかく除湿能力の高い除湿機が欲しい!
という方にはおすすめです♪

この商品を購入するなら楽天が最安です。
現時点での最安価格29,650円(税・送込)です。
6/30までエントリーなしでポイント2倍です

⇒コロナの除湿機 BD-H183-ALの詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
コロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。