SSブログ

コロナの人気除湿機 BD-H183の特徴は?最安はココ! [コロナ]


低消費電力でパワフルなファミリータイプ!


コロナの人気除湿機 BD-H183ALはとてもパワフルなコンプレッサー式。

 コロナのBD-H183ALはファミリータイプなので、広々としたリビングの除湿や
部屋干し衣類のスビード乾燥などに、パワフルな性能を発揮する除湿機です。

 
特徴は…

 ・ ふた付タンク容量6.2L。
 
 ・ ワイドな吹き出しとパワフルな500Wのヒーター温風による衣類のスビード乾燥。

 ・ 吹き出し角度も自由に変えられるオートマルチワイドルーバー。

 ・ 10年交換不要の長持ちフイルター。

 ・ 運転状態がひと目でわかるウルトラサイン搭載。

 ・ 振動音を小さくおさえるツインロータリーコンプレッサー搭載。

 ・ 4輪自在キャスター付きでラクラク移動。

 
評判は…

コロナのBD-H183ALの評判を口コミなどを参考にまとめると

除湿能力については、かなりパワフルということで
みなさん満足しているようですが、

動作音についてはかなり大きいという不満が目立ちました。
また少数ですが、10年交換不要のフィルターが安っぽ過ぎて
フィルター自体が不要なのでは?という意見がありましたw

多少うるさくても、とにかく除湿能力の高い除湿機が欲しい!
という方にはおすすめです♪

この商品を購入するなら楽天が最安です。
現時点での最安価格29,650円(税・送込)です。
6/30までエントリーなしでポイント2倍です

⇒コロナの除湿機 BD-H183-ALの詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。