SSブログ
パナソニック ブログトップ

PanasonicのF-YZKX60-Sの評判と激安情報! [パナソニック]




PanasonicのF-YZKX60-Sはエコナビ搭載のコンパクト除湿機



PanasonicのF-YZKX60-Sはデシカント方式の除湿機。

PanasonicのF-YZKX60-Sには、衣類の量を見分けて節電する「エコナビ」
部屋干しの嫌なニオイを防ぎ、洗濯物を除菌する「ナノイー」
衣類の乾燥が終了したら自動運転を停止してくれる「カラッとセンサー」など

有名メーカーならではの便利な機能が搭載されています。



★PanasonicのF-YZKX60-Sの評判は?


・初めて除湿機を購入しました。買って本当に良かったです。

・部屋干しにはこれがピッタリです!音も小さくにおいも気になりません。

・12畳リビングで使用していますが、除湿力に満足してます。

・商品が案外軽くコンパクトなので、女性が扱いやすいと思う。

・使いやすいが、チャイルドロックあったらいいかも…。

・音は扇風機くらい。



PanasonicのF-YZKX60-Sはかなり評判が良いですよね!
口コミを調べてもほとんど不満がない感じです。

「温度が少し上がるのが…」くらいで、あとは、商品への不満
というより購入ショップへの不満ぐらいしかありませんでした。

さすが有名メーカーですよね。

コンパクトで軽いので、初めて除湿機の購入を考えている女性の方には
おすすめできる機種です!


PanasonicのF-YZKX60-Sを買うなら楽天がオススメ!
送料無料2万円以内で購入できるショップがあります!

⇒PanasonicのF-YZKX60-S デシカント式除湿乾燥機はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パナソニック F-YHKX120-Sの評判は?安く買うなら! [パナソニック]

パナソニックのF-YHKX120-Sはハイブリット式の新型除湿機



★パナソニックのF-YHKX120-Sの特徴は…


パナソニックのF-YHKX120-Sは、4月に発売されたばかりの
ハイブリッド方式の除湿機で衣類乾燥スピードは業界No.1。

また、部屋に横長に干した洗濯物をしっかり乾燥する
165cmの「ワイド送風」や衣類乾燥後の部屋の湿気もどりを防ぐ
「カラッとキープ!」などの機能もあるそうです。



★パナソニックのF-YHKX120-Sの評判は…


・年中使えるので梅雨の次期や冬の結露にも活躍してくれる

・移動するには少し重いが、除湿力は抜群です。

・PM2.5の除去や冷風の衣類乾燥もできるので大満足です。

・水受けは小さめだがフタが付いていて取り出しやすく、水も捨てやすい。

・確かに音は気になるが許容範囲内です。

・ナノイー機能で除菌・消臭ができて気にいってます。

・ただ本体の重量がかなりあるので女性が移動するにはツライ。



発売して間もないせいか、口コミが少ないですね。
ほとんど評価が高いのですが、強いて短所をさがせば
重量がかなりあるということでしょうか?

本体質量が13.9kgだそうです。

ワンフロアーで使うなら、キャスター付の台車で
移動するなど工夫すれば、問題ないかも?


というわけで、パナソニックのF-YHKX120-Sは
結構おすすめな除湿機なのですが結構高いです。


ネットのケーズデンキで5万円以上するんです。
でも、楽天ならなんと3万円台!

⇒Panasonic ハイブリッド式除湿機 F-YHKX120-Sはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パナソニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。